サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 


1ヶ月前に予約した

待ちに待った(!?)マンモトーム(組織生検)



迷子になりそうなでっかい病院で

マンモトームの検査に呼ばれるのを

ドキドキバクバクしながら待っていましたが…


思ってたより大丈夫でした笑い泣き



痛いのは麻酔の注射の時くらいで


あとは、音は聞こえるけど何をされてるのかわからないくらいうーん


先生と看護師さんがとにかく優しくて癒されましたラブ


検査室には優しい音楽がちょうど良い音量で流れていて

心地よく途中ウトウトしていましたzzz(全身麻酔じゃないのに笑い泣き)



機械による止血10分

先生による止血10分(大変💦)



胸帯を2人がかりでギュウギュウに巻いてもらい、終了。


だいたい1時間くらいでした。


処方されていた痛み止めは飲まなくても良さそう…

痛くて車運転できなかったらどうしようぐすん

と思っていましたが

なんともなく、普通に運転して帰れました車



翌日傷の状態を診ていただきましたが

特に問題なく、結果がわかるまでは気持ちは落ち着きませんが

いつもと変わらない生活です。


とりあえずひとつ終わってホッとしました。




診察が思ったより早く終わったので


優雅にひとりランチナイフとフォーク



そばパスタ(初めて食べる!)


ヘルシースイーツ3選スイーツ



先日の「福結び、神美カミ結びの会」で


知り合った方が働いているカフェコーヒー