サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 


今日はメアリーの命日。


前日の夜急変して


日付が変わる頃に息を引き取りました。


心臓が抉り取られるように苦しかった日。


心にポカーンと穴が空いてしまった日。


こんなに苦しいことある?って神様を恨んだ日。


でも時間って不思議。


今でもメアリーを身近に感じることができるから


寂しくはない。


ペルチカに会わせてくれてありがとうって


神様に感謝もしているし。



メアリー元気にしてますか?


モフモフの骨壷を抱っこすると


メアリーがお空で楽しく過ごしている姿が


目に浮かびます。




メアリーはキャリーに入るのを嫌がったから


なかなか病院に連れて行けなかった。


避妊手術もしなかった。


それがいけなかったのかはわからないけれど


あーすればよかった、こーすればよかった


っていっぱい後悔しました。



ペルチカは幸いキャリーが嫌いじゃないし


病院も嫌いじゃないし


できるだけ健診に連れて行こうと思っています。



先生の指導の下、食事を変えるだけで血液検査の数値が良くなったので


定期的に診てもらって、元気で長生きしてもらいたいです。


メアリー、お空から見守っていてね。







ペルチカが今夢中で食べてるカリカリ

ロイヤルカナン 猫 ユリナリーS/Oオルファクトリー 4kg


イベントバナー

  





ペットロスから救ってくれたふらんさんの絵本