サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 





懸垂器についてメッセージをいただきましたので少し続きを…




こちらの懸垂器、ご紹介したものの


「なかなかいいお値段やなぁ…」


「こんなの買う人いるか⁉︎(ウチにはいつの間にか設置されていたケド真顔)」


と思っていましたが



やっぱりちゃんと考えている人は

ちゃんと見るとこ見ていて


☑️場所を取らないか(邪魔にならないか)

☑️インテリアとして馴染むか(部屋に置いててダサくないか)

☑️設置は簡単か(ひとりでも組み立てられるか)

etc.


詳しく教えてくださいとメッセージが。



これを夫に聞いたところ、嬉しそうに


場所取らへん!

オシャレ!

組み立て簡単!


回し者か⁉︎というくらい、オススメされました笑い泣き


確かに、設置されて数日間

その存在に気づかないほど部屋に馴染んでたし

物理的にも視覚的にも邪魔じゃなかったです。


ウチは壁の色が暗いのでブラックが馴染みますが

明るい壁色のお部屋だと

ホワイトが合うかなーと思います。


最近は

「肩こりがなくなった!」

「お腹の肉が取れてきた!」

「懸垂はダイエットに良い!」

と強く勧められて

娘も毎日ぶら下がっています(懸垂はできない笑い泣き)

私もたまに…すぐ落ちるけど…汗


ちなみに

イベントバナー

 楽天お買い物マラソンは走る人DASH!

1/16 1:59まで!




ダイエットや筋トレなど


体質改善計画はまだ続いていて

最近は玄米の話を聞き、コレ
を試しています。


玄米はクセがあると聞き

いくら身体に良くても美味しくなければ続けられないよなぁーと思い、まずは味見のつもりで。

感想はまた次回鉛筆



体重は増えたり減ったりを繰り返しながら…

少ーしずつ、減ってはきているようですウインク