クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

HSP・HSC専門カウンセラー&看護師の
nuk
と申します

 

家族は夫、娘3人、猫1匹

家族全員HSPです

ひといちばい敏感だからこそ感じられる
楽しみを見つけて発信しています
読んでくださるとうれしいです

 

 
きた!

 

 

 
 
 
「ユーミン乾杯!!」もよかった!!
 
 
いろんなアーティストとコラボしてアレンジされてるのがめちゃくちゃいいー!
 
です!!
 
 
私が特にゾワゾワと鳥肌が立ったのが
 
「今だから」
 
ご存知ですか!?
 
この曲…
 
作詞・作曲:松任谷由実、小田和正、財津和夫
 
編曲:坂本龍一
 
キーボード:坂本龍一 
 
ドラムス:高橋幸宏 
 
ベース:後藤次利 
 
ギター:高中正義 
 
という、参加アーティストが
 
超豪華っポーンキラキラ
 
 
1985年の曲だけど、今聴いても、全っ然褪せない、カッコイイですキラキラ
 
ゾワゾワーっ!(表現違うかなあせる)ときました。
 
 
他にも
 
「影になって」を岡村靖幸と
 
「中央フリーウェイ」をYOASOBIと
 
「守ってあげたい」を乃木坂46と
 
コラボしていたり
 
 
なんといっても36年振りによみがえった
 
桑田佳祐とのデュエット
 
「Kissin' Christmas〜クリスマスだからじゃない」
 
 
全部が全部、懐かしくて新しい。
 
厳選された10曲(どうやって選んだんだろー)
 
しばらくまた車でずーっと流してます音譜
 
来年もライブ行きたいなー…音譜