クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

HSP・HSC専門カウンセラー&看護師の
nuk
と申します

 

家族は夫、娘3人、猫1匹

家族全員HSPです

ひといちばい敏感だからこそ感じられる
楽しみを見つけて発信しています
読んでくださるとうれしいです
  


ピンポーン音譜

「宅急便でーす!」

昨夜ダンナ宛てに届いた荷物。



😳⁉️
横倒し厳禁⁉️

また何買ったんや😑…。

ダンナ帰宅。

夕食&まったりタイムが終わり、私は週末のセミナーのテキスト作り(荷物のことすっかり忘れてた泣き笑いあせる)。

キッチンの窓に向かってダンナが

「ホンマに取れるんかー?コレぼけー

とひとりごと言いながらゴソゴソ。

しばらくしてお風呂へ。

お風呂から出てきてさっきゴソゴソしてたとこに戻り…



「うわっ!!スゲー😱!!取れてる!!アルミが出てきたーっ✨✨✨」

叫んでるー滝汗!!なにごとポーン!?



遡ること3日前。

「今年は大掃除すんでー📣おーっ!!」(いつもしてないんかいっ笑い泣き)

と、張り切ってちょこちょこいろんなとこ掃除したり片付けてくれてたダンナ。



横倒し厳禁の荷物の正体は…

口コミで

「お風呂のカビ取りをして、1年経ってもカビ生えてない!業者レベル!コスパ最高✨✨✨」

ってホンマかいなにやりって話してたけど…ポチッてたんや笑い泣き

「え、え、えー‼️凄いやん✨✨ビフォーアフター載せていい⁉️」

「ビフォーが汚すぎるゲロー恥ずいからやめて真顔

って素で言われたけど…恥を忍んで…

大公開ーーー叫び叫び叫び



コレ(ビフォー)がゲロー…(モザイクかけたかった汗)

コレでよう病気ならんかったなドクロドクロドクロ



スマイルパンチ塗ってお風呂入ってる間に

コレ(アフター)にーポーン乙女のトキメキ

アルミが!出てきた!

ココ、銀色やったんや滝汗


凄いーー✨✨

築40年くらい?結露ハンパない窓ドクロドクロドクロ

カビとの戦いを諦め、仲良く暮らしてた私でしたが…

ありがとうダンナさま👏

ありがとうスライムパンチ👊

コレ下差しクリックしてみてください
うれしー!!


感動してセミナーの準備、中断してしまってた滝汗

やらねばーっあせる今日のブログは以上です!!



シンクもキレイにしてくれてた乙女のトキメキ

ビフォー撮れてないカメラ