今日はメアリー12歳の誕生日です。
メアリーの誕生日は私たちが決めました。
私たちがメアリーと出会った日、カフェのブログでメアリーを初めて見つけた日です。

メアリーは10歳の誕生日をこの家で迎えることなく虹の橋を渡りお空に行きました。
悲しくて苦しくて息ができないくらいいっぱい泣きましたが、今では不思議といつもメアリーが近くにいるような気がして、穏やかに過ごしています。

いつもここで、私たちやペルチカを見守ってくれているみたい。
だからすごく心強くて。
毎日「おはよう」「行ってきます」「ただいま」「おやすみ」「ありがとう」「大好きだよ」と、メアリーに声をかけています。

メアリーお誕生日おめでとう
お空で元気にしてるかな
いつも私たちを見守っていてくれてありがとう
ずっと大好きだよ