image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

小田急線カラフルプレゼントキャンペーンに応募を春にして当たると嬉しいなと思っていたら、5000人のいいね👍の中からの15組の中に当選。
ありがとうございます
小田急電鉄様より小田急ホテルセンチュリーサザンタワーランチペア券をいただきました。

ちょうど先月入籍25周年でしたが大学の講義が続き
お祝いは出来なかったので、七夕でもある本日に
予約をして主人とlunchしてきました。

ケーキは、特注別オーダーで。

シェフズlunchは、前菜2品は、決まっており、
メインは好きなメニューが選べます

席からの眺めも20階からの景色も綺麗だし、
素敵💓
主人は、厚めのローストビーフあたしは、チキンにしました。食事の量もサービスのタイミングも良く
美味しかったです♪

デザートも好きなプリンがあり🍮
ケーキも写真撮影が終わると半分に切り分けて
持ってきてくれました。

素敵な記念日になりました
ごちそうさまでした😋

また利用させていただきたいです

@odakyu.machikurashi
@esse_platinuminfluencer