image

image

image

6月20日は、入籍記念日だったよ
99年に結婚したから25年経ちました。

銀婚式💐主人とは二十歳に出会い30年くらいのつきあい。当時主人は大学生。成人式もお祝いしたねん

穏やかでいつもニコニコ😀
優しい主人に甘えてばかり。ありがとうでしかない。

性格や価値観や食べ物の好みかなり違う気もするけど
あたしにない所たくさんフォローしてくれてありがとう😊
これからも宜しくね❤️

色々予定がずれてずれて、今日は、大学が朝からあり
セラセゾンさんの清水シェフのケーキ取りに行けず、
主人にお願いしました。

@cest_la_saison_sagamihara
@y.shimizu_cest_la_saison

ケーキはどうしても記念日前後に食べたかったんだー
いつも美味しいケーキありがとうございます❤️
いただきます

海老名の木苺のパイを3人分サイズでお願いしちゃった
また伺います

出会いに感謝しています
人との出会いは、運命、奇跡、必然的だと感じます

昔からの友人ともつきあうと長いつきあいです
人との関わり、これからも感謝しながら大切にしたいです
温かく包んで守ってくれる方々ありがとうございます

#セラセゾン
#清水康生
#相模原
#出会いに感謝
#長い付き合い
#30年
#大切な人
#ありがとう
#記念日
#ケーキ
#esse
#esseプラチナインフルエンサー
@esse_platinuminfluencer