image

image

image

image

image

image

image

image

仲良しのお友達と18日に行く予定だった楽しみにしていたムーミン谷とアンブレラでしたが大雨で急遽延期、
本日、飯能まで足をのばして行ったよー
トリドリベースさんに応募して当選。アンバサダーとして
チケットをいただき行かせていただきました。

約1000本の傘が視界を埋め尽くす絶景のアンブレラスカイ

ムーミン大好き❤
ずっと気になり行きたかったんだよねー
嬉しかったです♪
ありがとうございます

飯能からバスで行って、少し歩くんだけどワクワクしてしまったなあ

暑かったけど鳥のさえずりや森のおかげで爽やかでした。
ムーミン屋敷、ムーミン谷の売店、カフェ、ムーミン谷の食堂にリトルミイの店、ギャラリー展示、映像スペース
いっぱい見られたよーたくさん歩いたな。
お昼まで用事があり2時過ぎに着いたのだけど、
次回は温泉やバーベキューもできるみたいだし、
色々朝から楽しんでみたくなりましたよ

写真がたくさん載せたくて、選ぶのが大変でした
充実させていただきました

ムーミンバレーパーク公式をみてね

今日は記念日だったの入籍25年だから、
記念にコイン作ったよー
かわいいムーミンのカフェでムーミンにも会えたし
ムーミンのパパと写真撮れたから最高😀
@metsavillage
@moominvalleypark

PR @moominvalleypark
#ムーミンバレーパーク #moominvalleypark #アンブレラスカイ #ムーミン谷とアンブレラ
#メッツァビレッジ
#飯能#幸せ時間
#今日は記念日