image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

石井英美さんのお店アディクトオシュクルへ
@addictausucre
1年ぶり?いや半年ぶりかなに伺いました。

先月末お店を開業され10周年と伺い、
おめでとうを伝えに行きたくて❤️❤️

おめでとうございます㊗️キュートでかっこいい英美さん

ケーキの美味しいお店もたくさん教えていただいたなあ
20代の頃からお世話になってまあす
主人の金婚式に特製ケーキも作っていただきました。

ケーキは優しく美しく美味しいの。
クッキー缶もおしゃれだし、かわいいし、
美味しい😋
TVや雑誌などメディアでもご活躍❤️❤️

今日は、久しぶりお会いできて嬉しかったです♪
昔話しちゃいましたね。
お忙しい中ありがとうございました😊

また伺いますね

ごちそうさまでした😋
これからもずっとずっと更なるご活躍応援しています❤️

@addictausucre
#アディクトオシュクル
#石井英美
#スイーツ巡り
#スイーツ大好き
#目黒区
#東京スイーツ
#都立大学
#八雲
#ケーキ大好きな人と繋がりたい
#ケーキ大好き
#美味しいお店
#スイーツジャッジ審査員
#スイーツマニア
#栄養士
#フードコーディネーター