【Galaxy&チームラボ:捕まえて集める恐竜の森とGalaxyS23シリーズの体験】

Galaxy&チームラボ:捕まえて集める恐竜の森と最新機種Galaxy‐S23シリーズの体験をしてきました。

場所は原宿にあるGalaxy Harajuku。

「Galaxy&チームラボ:捕まえて集める恐竜の森」3階

チームラボと共同で開催する展覧会の第3弾として2023年4月8日(土)より、ティラノサウルスやトリケラトプスなど

様々な種類の恐竜や太古の動物をコンセプトにした

「Galaxy & チームラボ:捕まえて集める恐竜の森」をオープンしています。

「Galaxy S23シリーズ」や折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Flip4」を使用して検索し、様々な恐竜や太古の動物を捕まえて、観察し、自分のコレクション図鑑をつくっていきます。

初めての体験でしたが、童心に戻り声を出し楽しんでしまっていました。子供連れの方も多かったですが、大人も楽しめるし、お友達同士でも、恋人同士でも楽しめること間違いなしです。映像がきれいに撮れてめちゃくちゃうれしかったです。網を使用して捕獲するときも、身体を使って恐竜を移動させるのもわくわくでしたよ。

Galaxy&チームラボ:捕まえて集める恐竜の森

https://www.samsung.com/jp/explore/galaxy-harajuku/teamlab/

 

 

「Galaxy S23 Ultra」特設コーナー1階 コミュニティスクエア内

2023年2月にオープンした「Galaxy S23 Ultra」のナイトグラフィー(夜間撮影)体験できるスポットも体験してきました。

夜空に打ちあがる花火やランタン、華やかなナイトグラフィーを綺麗に撮影できたので、

感動でした。どうしても、花火を撮影すると動画はきれいに撮れるけど静止画はぼやけたりしがち。でも、きれいに撮影できて感動でした。鮮明に映っている写真にうっとり。

その他、プリクラが無料で撮れるスポットもありました。楽しめるものがたくさん。

是非遊びに行ってみてね。

 

製品詳細についてはこちらをごらんください。↓

https://www.samsung.com/jp/explore/news/galaxy-harajuku-s23/

 

 

Galaxy Harajuku(東京都渋谷区神宮前1丁目8-9)

@teamlab

@galaxybysamsung

@esse_online

@samsungjpn

#チームラボ

#galaxy

#ギャラクシー

#esse

#esseプラチナインフルエンサー

#サムスン

#samsung

#ギャラクシー原宿

#galaxyHarajuku