くじ運良き良き中堀です。わあい。ありがとうございます。

 

扶桑社様より またまたおいしい商品を当選いたしました。岡山県の人気のグルメ商品をいただきました。やったまた当選だよ。

ありがとうございます。

【岡山ばらずし】 【岡山県の白桃】

早速食べてみました。おいしかったよ。

はっぴーちのイラストがたまらなくかわいいです。

うわあ。。白くて大きい。

娘が写真を撮影してくれたよ。

 

娘がきれいにカットしてみたいとカットしてくれたの。うわあおおいしそうなカット。

白くて甘くてジューシーでのどがすっきり。さわやかになったよ。

あまりの甘さとおいしさに笑顔がこぼれました。

桃こんなにおいしいんだっけって叫びたくなるほどに白桃はおいしかったです。

 

蜜たっぷりでしたたまらないです。

 

岡山の郷土料理らしいです。海の幸と野菜を色鮮やかに盛り付けたお寿司なんだって

一合ごとに3袋分真空で具が入ってる。便利だなあありがたいです。

さごしかさわらと記載があったのですがしめ鯖しか見当たらなかったので

お刺身の詰め合わせとしめ鯖を購入。

ご飯を炊いたらこちらの素を混ぜ込んでうちわで冷やして

錦糸卵を作って

 

鮭・マグロ・鯛・トロ・しめ鯖を盛りつけ

シソとごまをちらしたら出来上がり

主人も娘も大喜び私はもちろんおいしすぎてガッツポーズ。

美味しいなあ。

華やかなお寿司ができました。

 

ご馳走様でした

 

#岡山グルメ

#ESSEプラチナインフルエンサー

#岡山ばらずし

#岡山白桃

#おいしい商品

#扶桑社

#エッセ

#お魚

#お寿司