【ESSEおうちdeセミナー2020sumerで我が家に素敵な商品をいただきました。】
扶桑社様よりESSEおうちdeセミナー2020sumer当選いたしました。2品目をご紹介いたします。
コラージュフルフル泡石鹸 (持田ヘルスケア)かぞくみんなで使える。手洗いや洗顔にも使える全身洗える商品。
 
 

こちらの商品です↓ https://karadanokabi.jp/cfsp/
#コラージュフルフル泡石鹸
#足のニオイ
#ニオイケア
 
パッケージですごく気になったのが体のカビとニオイを洗浄の文字。めちゃ気になるう。
薬用 低刺激性 弱酸性
わあい。体に優しい感じがたまらないです
泡を出してみたよ。赤ちゃんからお年寄りまで使える安心な石鹸だそうです。
そういえば、持田ヘルスケアさんの泡石鹸娘が赤ちゃんの時に使ったことを思い出しました。
 
娘も使用したらなんと次の日に青春シンボルのニキビも薄くなったかもと喜んでいました。
 
足のニオイも抑えてくれるなんてありがたいよね。腕もすべすだよ。気持ちいい。汗が気にいなるこの季節にぴったりな商品です。
お気に入りになっております。ぜひ使ってみてね