今日は、朝、お祭りの担当であるnukeami、学校へ。
色々、バタバタしちゃったけど、何とか無事に、時間が流れてくれて一安心しました。
みなさん、すごく、お祭りに熱い方ばかりです。ほとんどの方が、仕事の合間をみて、みんなで、やろう!!って、力を出してくださりありがたいなあって思う今日この頃です。
きっと、みんなの心が一つになれば大成功間違えないよね!!
今日は、本部のメンバーのTさんに声をかけていただき、おじゃまさせていただいちゃいましたああ。わいわい。なんというか、半年一緒にいると、
部活を思い出すというか、すごく、嬉しくなるnukeamiです。
素敵なおもてなしに、めっちゃ、感動!!しちゃいました。
癒されました。
温かかったです。ありがとうございます。
石焼きビビンバ。すごい本格的!!
石焼のジュージューの音が最高に食欲をそそりました。
きゃあ。混ぜるのも楽しい♪最高♪
おいしくて、ほっぺおちそう。
まるで、お店のようでした。私も石焼きの器ほしい!!!
本部メンバーと半分こ・・・これも、また、すごく楽しかったです。
温かいコーヒーに温かい紅茶、ご馳走様でしたあ。
あっという間でまだ帰りたくなかったですう。
気づいたら娘っちの帰宅時間になっていました。きゃあ。淋しい。
お料理の話を聞いていたら、私もお料理しっかり作らなくちゃダメだわって
思いました。
トルコキキョウと
ガーベラは私がチョイス
娘っちは、濃厚な紫の、、カーネーション。
かぼちゃをかったよ!!
娘っちが製作!!
こちらは裏側の顔
これちょっと怖いかなあ。
でも、かっこいいのかな。。
大笑い
買い物から帰ると、、、、
先月受けた試験の通知が我が家へ
薄い封筒!!!えええ!!!薄いからダメだったかな??
怖かった。
でも、、、ピンクだと合格っていう話を聞いていてすかしたら
明るい色。。
え??!もしかしたら合格?????
わあい。。受かったあ。
3月震災もあったり、試験を受ける日の朝方に
娘っちが、体調を崩して急変し、救急搬送されて実は試験が受けられなかったの。そのまま入院。
原因もわからず、不安の中、それでも、
主人は、俺が見ているから試験に行って来いって
言ってはくれたのだけど、やはり、娘が心配で、キャンセルをしました。
そして、新学期がはじまり、学校の本部役員も始まって、
仕事と家事と本部と合間を見ての勉強。
なかなかハードだったので、勉強をしようとすると本をかかえたまま
うたた寝が多かったので、厳しいかなとか、
途中イライラしたこともありました。試験の全前日に、バレエの引率、前日に
石鹸教室卒業制作・・ハードでした。
半ばあきらめていたとき、試験会場が、実は結婚式を挙げたホテルの
駅が最寄りで、しかも、時間よりも早く着いて、ホテルの中の喫茶で
少しの時間勉強をしてからの今回受験だったので、
これは、きっと受けたら受かるはずと祈りながらの受験でした。
神様ありがとう!!って叫びたいくらいに嬉しかった。
インストラクター受かったよお。嬉しい。
いつか、家で、ハーバルセラピストとしてハーブと栄養士の面からの
栄養とコラボして、お教室したり、
また、精油などを用いて、スキンケアの講習、人を癒せることができたらいいなあって思っています。
ちびっこも大好きだから、やっぱり、栄養士の仕事がいいのかなあ。
親子でクッキングとかいつかしてみたいなあ。
とか夢は膨らむなあ。
色々な意味で色々な出会いがあり、色々なことに感謝したりしていたら、
きっといいこといっぱいあるよねえ。
最近ちょいとまた忙しくて家の中がなかなか片付かないのだけど、
ここのところ、すごく、娘っちとラブラブなnukeamiです。
主人が帰りが遅いのが淋しいけど、帰ってくると、
それだけで、ほっとしちゃっています。
ゆっくりできたらいいのにねえ。主人に休暇があったらいいなあっておもう
のでありました。



