今日は運営委員会で、学校へ行きました。
色々なことを議事録でまとめる担当でしたが、、
何よりも自分が人前で話すことが、そんなにないnukeamiとしては、
今日はちょっとど緊張でしたあ。
でも、笑顔で聞いてくれる知り合いも居たりして、元気100倍でした。
本部のメンバーで途中で雑談中に、唐辛子入りチョコをつまんでみたら、
あまりの辛さに収拾つかず、咳き込みお茶を飲んだけど、
苦しくて涙ためていたら、ばれちゃいましたあ。
「何泣いてるの??」きゃあ。ばれちゃったあ。
「唐辛子チョコ食べたら・・・」なーんって話をしていたら、
みんな、笑ってくれて、ある意味助かっちゃいましたあ。
結構からかったんだけど、、おいしかったあ。
家に帰宅するとなんと・・・・・・娘っち憧れの団のセミプロのボーイズダンサーのママさんから
留守番電話メッセージが・・・・
激励メッセージに感動。ありがとうございます。お忙しいのに。すみません。
めっちゃ、嬉しくて掛けなおしてしまいました。
色々な話をしていたらあっという間でした。すごい楽しかったです。
明日はバレエ学校の青山本校で、団結式とレッスンがあります。
お友達と一緒に行くのだけど、お会いできたらいいなあ。
中国公演も行きたかったなああ。
先輩お兄さんお姉さんたちが、団員さんになって活躍されるから、
すごく嬉しいです。色々なことがあるけれど、人に流されず、、自分の信念をしっかりと持ち、前を向いて、娘と共に歩んでいきたいなって思う今日この頃です。