昨日は、娘っち、バレエ学校の発表会でした。


五反田ゆうぽうとにて。。


主人の母と主人とわたしで、見にいき、


大学サークルの友達も娘ちゃんと一緒にみにきてくれました。


発表会前に、みんなで記念写真を撮りました。


その写真は、ここには載せられないのが残念ですが、大勢で撮れてよかったです。


去年は、笑顔で踊れなくて、自分では納得がいかずに、終わったあとに悔し泣きをした娘っちでしたが、それを乗り越えて、今年の冬から、笑顔で、元気に踊れるようになりました。見ていてすがすがしく、かわいらしかったです。


親ばかになってるかもしれないけど、親ばかでないと子どもは育てられないですよね。主人の母も、すごく、よかったわよおって声をかけてくださり、娘っちは

大喜び。


サークル時代のお友達の娘ちゃんと一緒に。会えないかなあ。会えたらいいなあっていいながら、朝から楽屋へ向かっていたので、会えてすごく嬉しそうでした。


終わってから、すごい時間が掛かってしまったんだけど、


ずーっと、ずーっと、ロビーで、MちゃんとFちゃん、待っていてくれてどうもありがとう

二人とも久しぶりに再会で、ちょっと照れている様子。

かわいい。

Mちゃん、Fちゃんからいただいたお花と一緒に・・



帰りは、新宿へ移動してごはんを食べました。



育児と食べ歩き&レシピ
もう、夜遅かったから、軽くっておもったけど、結構ボリュームがあっておいしかったあ。海老が入ってたよ。焼きおにぎりみたいでした。
育児と食べ歩き&レシピ
主人はお子様ランチみたいなおいしそうなプレートを
育児と食べ歩き&レシピ

主人の母もお昼からずっと会場へ、ありがとうございましたあ。

ごはんも一緒に食べられてよかったあ。お祝いのプレゼントもいただきありがとうございます。


無事に帰宅♪


記念にかわゆいお花たちを紹介しますね。


Mちゃん、Fちゃんからいただいた超かわゆいお花でえす。

妖精さんがいっぱい。かわいい。ピンク大好きなnukeamiです。


育児と食べ歩き&レシピ

そしてそして、Fちゃんからお手紙と手作りのアクセサリーが。

うわあ。かわいい。そして、お手紙、すごく温かさが伝わってきてnukeami

娘っちが声を出して読んでいる文章にジーン。


お手紙っていいですよねえ。ありがとう。宝物箱に入れたり出したりして、

大事にするって叫んでいましたよ。

育児と食べ歩き&レシピ


娘っちへ主人とあたしからのお花たち。

くまちゃんのチュチュ入りのマスコットをつけてもらいました。

棒がはずせたから、縫って、マスコットとして使いたいと思っています。
育児と食べ歩き&レシピ
そして、憧れの、うちの支部出身でもあり、

団員さんでもあり、先生になられたAさんから、

娘っちに、お手紙とかわゆいペットボトル入れをいただきました。


メイクをしていただいたり、髪飾りをつけていただいたり。

声をかけていただき、すごく嬉しかったんだあって話していました。


お手紙を家についてから読んでいましたが、

またその文章にも、ジーン。

大好きな友達、憧れの先輩、大好きな先生。色々な方に温かく包まれているんだなあっておもったら、本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



育児と食べ歩き&レシピ

素敵な出会いに、色々なことに。本当に嬉しい思い出になりました。



これからも、夢に向かってがんばっていってねえ。


応援しています。