BVLGARIhttp://www.blogcharm.jp/special/bvlgari/
ブルガリの香水の期間限定チャームに切り替えました。
興味のある方は、右の香水のチャームをクリックしてみてね。
かわいいですよねえ。卵型の形に興味がありそちらを貼り付けてみたよ。
ブルガリの香水は、海外旅行へ行くとかわいいミニボトルを買ってしまいます。
あのあと、30分煮込んだらちょうどいい塩梅になったんだあ。
お酒などを加えて煮ているんだけど、入れなくてもおいしくできたよ。
今日は、カレーの話題があがり、カレー大好きなnukeamiは
カレーパウダーを加えて少しカレー味の牛すじ煮込みにしましたあ。
明日も結構バタバタしそうだけど、気合いだあ!!
今日は、娘の帰宅時間に合わせて帰らせてもらい、さああっておもったら、
なんと、友達とお約束をしていて、、、公園へつきそいましたあ。
公園時代のママさんたちとのおしゃべりで、少し元気になれました。
地震とか色々怖くてここんところゆっくり寝られないんだけど、、
今日は寝られるといいなあ。
本部のママさん、やっぱかっこいいわあ。あたしもかっこいい女になりたいなあ。
