アイスコーヒーにカフェオレにしたあたし。

昨日は調子に乗ってゴクゴク飲んで寒い中、、電車に乗ったら、、


冷えちゃって、、、、お腹が痛くなってしまいました。


トイレに走る私。。。新宿まではなんとか波はおさまっていたけど、

ついたら、急に辛くなってしまいました。。


コーヒーを飲んだ後必ずといっていいほどに、ここのところ、お腹が駄目なんですよね。


手打ちそばっという文字に惹かれて入ってみました。


育児と食べ歩き&レシピ
とろろがお腹に良いのかどうかわからなかったんだけど、

なんとなく、とろろ蕎麦の温かいものを食べたくなり食べたら、

お腹の痛みがそのあとはなくなりました。


レッスン。。。私が受けているコースは今講師になるためのレッスンなんだけど、、

4時間で2こま分を1日に受けるので2日休んだから・・・・


気づくとテキストが終わって次のテキストになっていました。

アセアセ。振り替えが今度横浜で・・・・あるんだあ。


楽しいです。でも、みなさん先生からの質問にさされても、即座に答えられて

私タジタジですう。。すごいなあ。。。


今日は、、、あまった食材で、、、また作ってみたよお。



育児と食べ歩き&レシピ
今日はちらしをみていたら、、、、いなりが食べたくなったので、もう少ししたら

ご飯炊いて、稲荷作ろうかなっておもってます。



明日はまた仕事。。楽しまなくちゃなあ。。