昨日で更新の時期だったフラダンス。
実は先生にも憧れていたし、迷ったのだけど、
資格取得を続けてレッスンに通いたいこともあり、、悩んだ末、フラは一時お休みというか、しばらくは、資格取得に集中することにしました。区切りをつけて更新はしないでレッスンを終えました。
秋頃に取得をしてそれでも、フラに熱い熱があったらそのときは、また主人にお願いしようかなあ。。家での練習は続けていくつもりです、
ランチをしましたあ。色々はなしをしていたらやっぱり、フラって難しいよねえって
みんな思っていることを知りほっとするnukeami。
今までありがとうございました。また再開することがあったらそのときはよろしくお願いします。
弟が昨日は仕事が休みで
チョコを受け取りに夕方行くよといってくれて。。
雨の中きてくれました。 なんと、ペコちゃんのミルキーロールを持って。。
ミルキーの甘いクリームが爽やかでしたよ。ご馳走様。
娘っちからチョコを渡せて一緒に遊んでもらい大満足な娘。
今日は主人が、仕事が夜勤だったので、お昼は一緒にランチをしにいきました。
お肉好きな主人、フォルクスがいいというんで。
サラダバーにパンも焼きたてのが食べられることもあり、すごく人人人。
パンもその場で焼いているからアツアツ、、
いっぱい食べちゃったあ。。
ハンバーグ牛100%くるじいいい。。
なのにまめ大福をおやつに食べちゃったああ。
痩せたいけど痩せられなさそうなnukeamiです。
