昨日は、講習を受ける前に、1人ランチをしました。うーむ。なんだか、気になっていたお店。昨日は雪も雨も少しだけど降っていたね。
http://www.noukanodaidokoro.com/top.html
農家の台所 ってだけあって、農家で取れたお野菜などが売っています。
お店に入るとカウンターへ案内されました。
サラダバー付の野菜のプレートのランチにしました。
野菜が生で・・・ブロッコリーの生ははじめて。。
あとお野菜が飾られています。
お肉おいしいんだけど、もう一口のほうが
ちょっと生っぽくて食べられなかったよお残念。
お野菜おいしかった。ソースも最高。
味噌汁も野菜がたっぷり。でも、あたしには味が濃かったです。
久しぶりに雑穀マイ食べましたあ。
サラダバーはあんまり食べられなかったなあ。
野菜を思い切りかじりたいときにはお薦めですね。
帰りすごくデパート混んでいました。伊勢丹は混んでいて断念。
パンは買ったけどねーん。
小田急も混んでいますすごかったです。どこもバレンタインデー前だからすごいかも。
こちらのチョコなんどかかっておいしかったからこちらのにしましたあ。
主人へ。
毎年父にも渡しているんだけど無理しないでいいからって言われたのでお言葉に甘え、今年は職場が移動で自宅から通えることになったので一緒に住んでいる弟もいるしい、、数たくさんのメリーのチョコを弟へ。
主人の父には帝国ホテルのチョコさんにしましたあ。
主人の母の誕生日が先週月曜日だったけど、体調をくずされていたので、
渡せなかったプレゼント。金曜日にようやく元気になったよと電話をいただいたので、プレゼントとチョコだけ今日さっと渡して、、、体調がばっちりになったころにゆっくりと
遊びにいかせていただこうかなあとおもいまあす。
