目が腫れてしまって、ブタクサの関係でくしゃみもとまらず、眼科へいって
お薬を飲んだり点眼をしてから、、なんだか、すごく眠くて、、気づくとごろりと
寝てしまっています。でもお腹は空くので、、食べてはうたた寝。。
食べてはうたた寝の繰り返しで超まずい生活になってまする。
今日薬を飲まないでいたら、少しは寝ずにすむかとおもいきや、やっぱり、
鼻が苦しくて夜ねむれていないせいか、昼も少しまた寝ていました。
鼻が痛いです。。。
娘がバレエに真剣なので、バレエの娘がコーチでレッスンを受け
そのあと、フラダンスのDVDを一緒に娘とレッスンを家でしました。
少しはこれでダイエットになっているといいんだけどなあ。なんてね。
昨日は、エアポートユナイテッド93を娘と家でテレビをみました。
色々説明をもとめられて、調べつつも話をしましたが、最近は色々言葉をかみくだいて説明をするのが、難しくてこちらも勉強になっております。
赤ちゃんのときも、かわいかったけど、今は色々な意味で真剣に色々会話ができるようになってきているので、すごく、楽しいです。
抱っこできるのも、そろそろ、卒業なのかなあ。。
これからもよろしくねえ。