アフタヌンティーでバイトをしていたときの

お友達Yちゃんが出産をして、こちらへ戻ってきたので、久しぶりに会いました。


待ち合わせをして、すぐに、H君ねんねしちゃったけど、

めちゃめちゃ、ママのYちゃんに似て目がくるりん、まつげもくるるん。

超かわいかったっす。


育児と食べ歩き&レシピ
おいしそうだったので、すぐに、お店に入って娘っち

注文をしたのはお子様ランチ。


ガレージセールのサイン発見来たんだああ。。


育児と食べ歩き&レシピ
天丼注文。。。


結構天ぷらもごはんもべちょべちょしていて、、残念。。


だけど、すごく、バイト時代素敵な女性だなあとおもっていた

Yちゃんに、久しぶりに会えて嬉しかったよん。夏以来だったねえ。。


これからもよろしくねえ。


育児と食べ歩き&レシピ
素敵なハンカチと巾着をいただきましたあ。。

大事に使わせていただくね。


なんだか、今日はというか、ここんところ、PC重いです。動かないよお。


今日某コンテストの試作をしました。そして、今日は久しぶりにヤマハ親が見学日と

公文でした。


うーむ。ドキドキしたけど、頑張っている姿にまた泣きそうになるnukeami。

子供ながらに色々と頑張っている娘っち、、、すごいことしてるんだなあって

親ばかしちゃいました。



帰ってくると留守番電話に、某出版社から試作の依頼が。。がんばります。