昨日は卒園式でした。

卒園式の前に写真を友達と一緒に。

みんなで撮ろうっていうと、

みんなが、娘っちの肩をむぎゅって触ってくれました・・

照れたらしいです。

先生と一緒に、仲良しの友達と。


先生着物とはかま素敵。お似合いです。


育児と食べ歩き&レシピ

入場する前の写真。


子供が後ろから来たんだけど、チャンスを逃してしまいました。

年中さんも一緒に式に参加のため、席が、一家族一席。

パパは立ち見でビデオを回していました。

泣かない予定だったけど、もらい泣き。。


先生とパパと娘っちと家族で一緒に、、お友達にシャッターを押してもらって。



久しぶりに着物で行きました。


母が足がまだひびから治ったばかりなので、歩けないこともあり、デパートで、

お弁当とケーキを予約していたのを受け取って、そのまま実家により

自宅へ。


主人の父と母も一緒にみんなで卒園のお祝いをしました。

主人の母からお祝いにとバレエのカードとパスモ入れをいただきましたあ。

わあい。欲しかったんだよねえ。大事に使うねってむすめ。


育児と食べ歩き&レシピ
あたしの母からはあのアカデミー賞作品の絵本「つみきのいえ」

とえんぴつとノート下敷きを。あたしも、本楽しみです。ありがとう。
育児と食べ歩き&レシピ
園からは、卒業証書と紅白饅頭、クラリーノのふでいれとえんぴつと消しゴム。

卒業文集と、アルバム、卒園記念写真をいただきました。
育児と食べ歩き&レシピ
よかったねえ。。

育児と食べ歩き&レシピ

主人の父が鯛の煮つけをつくり、

母が、ほうれん草の胡麻和えをいただきました。

育児と食べ歩き&レシピ

たごさくで、お弁当を。。

おいしそうだったので。気持ちですが。。わたしたちから日頃の感謝を込めて。

育児と食べ歩き&レシピ

2種類のお弁当を注文し、食べていただきました。

育児と食べ歩き&レシピ

そして、今限定のキハチの和のロールケーキ。桜のはと

育児と食べ歩き&レシピ

ピンクがかわいいです。


ただ桜の葉が少し硬かったのが残念だったけど、


育児と食べ歩き&レシピ

あずきと、いちごクリームといちごとチーズクリーム最高の組み合わせでおいしかったです。

育児と食べ歩き&レシピ



みんなで食べるとおいしいねって娘っち。。