朝。


公園時代のお友達からの突然の電話。

朝かなり早かったので何事かとドキっとしてしまいました。



1歳からのお友達で入園するまで、ずっと毎日のように遊んでいた友達


幼稚園に入園前に、同じ公園仲間の1人が引越しをしてしまって泣いてしまったんだけど、、



そのお友達が、卒園後に遊びにこちらへくるとのこと。

久しぶりに、15人くらい子供だけで集まるのかな。楽しみ楽しみ♪


クラスが一緒のお友達ママさんとお迎え前にお茶をしましたあ。

スタバで。。


ちびちゃんをみていて、おちゃめで、元気で、パワー貰いました。

色々話しているうちにあっという間に時間が。またはなそうね。


育児と食べ歩き&レシピ
年中さんからの仲良しのお友達と一緒に、

お昼を食べましたあ。


オリーブハウスにて。


育児と食べ歩き&レシピ
お子様ランチをあっという間に食べる娘っち。

その食欲は誰に似たのかな?

小さいときはあたしは小食で食べることが苦痛でしたけどね。。

今は大食いなあたし。やっぱあたしににたかあ・・
育児と食べ歩き&レシピ
あたしとTさんは、トマトと蟹のクリームパスタ。

おいしかったああ。。

Mちゃんは足をひねってしまったけど、大丈夫かなあ。

そのあと、デパートの中で遊んでしまったあ。。シップしたほうがいいのに、

遊んでしまってちょっと罪悪感。ごめんねえ。。大丈夫かなあ。


食べていると、広報の時のママさん親子とばったり。。手を振り合いました。。


帰りに、近所のローソンで、、がりこちゃんをかいました。。

なんか、パッケージに惹かれて。。


育児と食べ歩き&レシピ
寒い。。
育児と食べ歩き&レシピ
パクリ。。

味見させてもらったら体が震えたああ。。。



おいしかったけど、寒かったね。。



プルプル。