小学生になる娘っちの部屋をなんとかkireiにすっきりさせたくて、


おもちゃたちともさよならしたり、、、お洋服もずっと大事にとっておいた

赤ちゃん肌着やお気に入りのお洋服たちとも、、、、涙を呑んで、、、整理をしてみたり。。物がどんどん増えていくので、、おもちゃたちも、整理しても、


書類や昔大事にとってあった記念の品々も整理しているけど、


山ほどあるんだなあってびっくりです。なんとかすっきりさせたいなあ。。


昨日は台所を重点に大掃除。。綺麗になるとなぜか、心もすがすがしいし、、、


部屋の空気がすんでみえるのです。。。ふうう。。。やっぱり綺麗になるといいねえ。


さあてこれから、また天気いいけど、、、洗濯三昧です。。。。


大事なスーツさんも昨日、、、涙を飲んで、、、、、、バイバイしましたあ。。


お気に入りで色々な思い出があったので、大事に大事にしておいたけど、


やっぱり流行あるし、、クリーニングしても、どうしても、襟ぐりが黒くなりますねえ。。


リビングにあった大きなおもちゃも、娘っちの部屋にほとんどおもちゃは集結させたら


リビングが片付くようになりました。。小学生になったら、リビングにお友達は来ないことがおおいものねえ。。娘っちの部屋をかわいくするのが


娘っちとあたしの今の夢でもありますう。。


そうだ、、昨日念願の娘っちサンタさんからりかちゃんのママがきました。。



シールと共に。。お手紙書くものと一緒に。。。



ちょっと、、、明日高校時代の親友とランチの約束あるし、、


すっきりさせておでかけしたいので、今日は、、がんばって掃除を続けます。


ではでは。