咳だけがひどかったので、
先週終わりに、総合病院地元以外からもアレルギーで
訪れる人が多い病院に、娘と親子揃って、また行ってきました。。
自分も咳がどうにも寝られないほどでてしまい、
見てもらうと、、、、
自分も喘息ではといわれて、検査が必要かもといわれました。。
今日でお薬がちょうどなくなるんだけど、咳はまあまあいいかなあ。
だけど、明け方と横になるとき、走ったり、、温度差があるところや
乾燥していると、咳が出てとまらないこともおおかったので、アレルギーかも菜後は、、言われたり、お薬と、娘と一緒に吸入したりしたことも何度かあったなあなんて。
その前にたっくさんいいことあったんだけどね。。。
ブランシェスの福袋。。。これは、仲良しの公園友達のSさんから
教わって毎年2回買っています。。
仲良しのお友達とおそろいわあい。。
おじおば夫婦といとこから、娘っちとあたしにクリスマスプレゼントが、
届きました。。
くるくる
クルクルリン
絵本の間に、色々なかわいいものがたっくさんですう。。
娘っち大喜び、、そして、、あたしも大興奮。。
セリーヌのハンドタオル。。キュン、、、白とピンク超かわいいっす。
熊の親子のチョコレートも。。
某雑誌jから、「オートレパート」のハンドクリームや、ボディクリームいただきましたあ。ハンドクリームは、ローズは最高。。。
今日も、まだ、咳がでているけど、、少しずつよくなってきましたあ。。。
明日あさっては仕事頑張ります。。

