今日の記事です。 去年から仲良しのママKさんと親子観劇会前に
ランチをしました。 http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html 五右衛門です。
リニューアルしたので、さっそく、行って見ちゃいました。。
スープと
サラダ付のレディーズセットにしました。
秋限定の ボルチーニと 鶏のクリームスパだったかな?
すごいにんにくがたっぷりで、、苦しかったけどやっぱり
おいしかったあ。。
七五三のお写真も見せていただきました。。。超素敵でかわいかったなあ。。。
うちも、来年撮る予定なので、わくわくしましたあ。
色々な話をしているとあっという間に時間が。。。
すごく、素敵な方で、お姉さんのように、尊敬しちゃってまあす。
また、今度は子供づれででかけちゃいましょうねって言いながら別れました。
![]()
![]()
![]()
ここからは、、沖縄旅日記続き編です![]()
![]()
![]()
3日目の朝 朝食でしたあ・・・お腹がいっぱいで、、、朝食は、、
子供用にも作ってくださいました。。
やっぱり、和食っていいなあっていいながら、
さっぱりといただきました。
そんななか、よもぎミルクはにおいが
きつくて、飲めなかったああ。。
他はさっぱりしてて、ほぼ全部食べちゃったあ。。おいしいいい。。
主人はおかわりまでしてたあ。。
大好きなぬいぐるみといっしょに、記念写真を撮影。
早起きしたので、、朝のホテルからの風景を撮影して、すぐに
車で移動へ。。
パパが連れて行ってくれたのは、、、海中道路を渡って、、
綺麗な海でした。。http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0000201047.html
サンゴがたくさん落ちてて驚きでした。。くにゃってしてたねえ。。
今日もとってもいい天気!!!!
爽やかでしたねえ。
海も透明。。綺麗です。
まるで、恋人同士のような2人。。。
暑いから海に入れそう。。温かな海水。
だけど、プライベートビーチのようにほとんど人が居なくて
なんか、すごい幸せでしたあ。。
海の道路はすごく坂にかんじて怖かったけどすごいものをかんじました。
眺めよかったねえ。。。主人にありがとう。でした
蝶々園http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0010672100.html
ここは、チョウチョがたくさんいて、、、そして、沖縄の衣装も撮影できるというので、
行ってみちゃいました。早くも見たことのない蝶が
眺めがいい場所発見!!!
大きな蝶々が、、、、見えますかあ??
すごい大きいんですよ。。。羽ばたく音でも聞こえてきそうでした。
エーサーの格好をして。。
3人でポーズ!!!
ヤシガニも発見。。でかかったねえ。。
http://www.blueseal.co.jp/
アイスに興味がなかったあたし。
主人と娘っちがアイスと連呼。。
ブルーシールが有名らしいですねえ。
どこにいっても、こちらのお店が。。
紅芋アイスさっぱりしてておいしかったです。
栗みたいな味だったね。
とおもったら、他の柑橘も入ってましたあ。。ぎゃん
沖縄にしかないファーストフードを発見。。
入ってみたよ
薬草入りの炭酸。。。
試飲できるというので飲んだら、、、
苦くてあたしは駄目でコーラへ変更。
主人はルートビアという薬草の炭酸に。。
ポテトにタコスみたいなチーズとひき肉のソースをかけたものも。。。
おいしかったあ。
パクパク。。
そして、ホテルへ早めに向かいました。
泊まったホテルは カヌチャベイhttp://www.kanucha.jp/
すごい広い敷地だというのは知っていたけど、、、気になっていたので。。
広い部屋でしたあ。。
そのあと、歩いていけるプールへ。。
娘っち、、、はじめて、体全部もぐれることができましたあ。。やったねえ。
そのあと、あたしは、ハワイのロミロミエステ1時間コースをさせてもらいましたあ。
その間、娘っちと主人は、、、お散歩へ。。
ANAのツアーのところで、チケットを貰ったので、
お菓子を食べに行きました。。
たくさん食べたみたいね。。
ジュースもコーヒーもあったみたい
動画を撮ってくれたんだけど、
見ていたら、かいがいしく、娘っちがパパにと
飲み物を運んだり、
お菓子を準備したり、ミルクを載せたり、
なんだか、小さい恋人でした。。
かわいいねえ。。。って思わずあたし、、、、
バスに乗って(ホテルが広いので、カートかバスに乗って移動するのです)
海を見に行ったみたい。。夕日2人で見たんだっていいなああ。。。
いい写真撮れたねえ。。
ペタンペタン歩くところ
走ったところ。。。。。
画像が多くて重いのでこれで、、、後半は後日アップします。










