学園祭で昨日はお遊戯を披露。
みんなと一緒に行進、頼もしかったね。
模擬店にて。。。
楽しそうに買い物へ・・・どれにしようか迷ったよねえ。
スーパーボールスクイ上手になりましたあ。。。
作品展にて、去年はインフルエンザで入院していたので、
作品は写メールでお友達からいただいたり、
ファックスで励ましていただいたり、
毎日メールで、心配してくれたママさんがいてくれて、
とってもとっても、幸せでしたあ。だけど、参加できなかったから、
淋しかったけど、今年は、、元気に踊ったり、作品も目で見られて嬉しかったです。
絵も上手になったねえ。。
ぷーさん作ったってきいていたのに、
うさぎちゃんかとおもって、「よくできたねえ。かわいいねうさぎちゃん」
っていったら、
「ぷーさんって説明したじゃーん。。。うさぎじゃないよお。
リボンフェスティバルのイメージで回りにリボンを丸くしてみたんだよお」だそうです。
下に男の子が座っていたから、
格闘技をしているようにみえて、
「空手かカンフーしてるのお?」ってきいたら、
違うううううって言われちゃったあ。。
若干目が大きくて、、タモ〇さんに見えちゃって、、、気のせいかなああ。
作品もたくさん、展示してあるので、自分の作品を探すのも楽しかったし
自分自身もどこに飾ってあるのかわからなかったりするようで、
時間が掛かりました。。無事に、見られたからよかったあ。
カレーやさんへ。。
穴場のお店ですう。。うまかったですう。お子様ランチ用
あたしは2種類のカレーで主人は1種類のカレーでした。。
量が多くて食べきらなかった。
今日は半日保育でした。。学園祭もあり、
主人と2人でお迎え予定が、、振られちゃって、
パパが送りはバス停で、
迎えは幼稚部へ。。。
そのあと、車を取りに行くと、おじいちゃん、おばあちゃんちで遊ぶと娘っち。
2人でランチデートをしてきました。
ティーヌンへ・・http://www.tinun.jp/
気になっていたけどタイ料理は辛いから子供づれではなかなか
いけないイメージだったので、、早速いってみました。
あまりにも辛いと食べられなさそうで、
グリーンカレーにしてみました。。
ナスも鶏もほろほろ。。おいしかったあ。
ココナッツ味最高。。幸せでしたあ。
パパはランチセットで。。トムヤムのチキンをオーダーしたら
海鮮がきていたのに、気づかず食べていました。
でもでも、おいしかったから、、よかったよって主人。。


