朝、5時半に起きて今日は、
7人前のお弁当を作りました。。
晴れる予定だった今日が、しばらくすると雨にかわる。。。う。。微妙。
作り終わったら電話で今日はできないと知る。。とほほ。
主人も場所取りに7時過ぎに家を出たのだけど残念でしたあ。。
写真撮っておけばよかったなあっていいながら、、食べちゃいました。
炊き込みおこわおにぎり
エビフライ
プチトマト
小松菜の胡麻和え
レンコンきんぴら
卵焼き
ウインナー
チキンのグリル
きゃべつ塩もみ
主人の実家におすそ分けしちゃいましたあ。。
バレエは運動会が雨で中止じゃなければお休みしますって電話をしていたので
今日は、行っちゃいました。。。主人も今日は会社はお休みするっていったので、
3人でバレエへ。。
不思議なところで前から気になっていたんだけど、
結構人が次々と入ってきて驚き。
なんか、落ち着く感じのお店でした。階段で2階にあがるんだけど、
ちょっぴり、階段が急だったから怖かったかも・・・
8時間水から出す珈琲を飲んだんだけどこくがありおいしかったです。
明日は晴れるといいなああ。。。
本当は今日運動会があったら、明日、ディズニーランド行きたかったんだけど残念。。。
まあ、いつか行こう。。。。
明日の運動会が楽しく始まり楽しく終わると思うので楽しみです。。
幼稚園の広報の仕事の写真撮影もがんばろうっと。。
