昨日はバレエでした。。


色々なママさんともお話できて楽しかったです。。

ドトールで。。




ううう。。。運動会もあるけど、3連休も来るんだよねえ。



ディズニーランド去年仲良しのお友達と10月くらいにいったんだよねえ。。。


シーはGWに行ったけど、ランド行きたいなああ。。なかなか、幼稚園あるとお、いけないですうう。。



クリスマスか、ハロウインの時期に行きたくなりますう。。。



明日は、久々に保健所で子供が集まる市のイベントでちびっこたちの栄養相談の仕事です、、


自分に自信がなかなかもてないnukeamiではありますが、


笑顔で、楽しく、人をほっと癒せる仕事がしてきたいです。。


今日のおやつはあ。。
岩手物産フェアしてたので、ついつい色々買ってしまい食べちゃいました。


いかは、南部せんべいにいかがちりばめてあって、

甘いような辛いような不思議な味でした。。

やっぱりごまかピーナッツが好きかなあ。。

金つばを買って。。http://www.hontaka.co.jp/products/js/02.html

じゃじゃーん。。

早く早くうう。。娘っちにせかされるう。。

おいしそう。。栗入りです。




それだけじゃ物足りず、、、、これもパクリ。。。


わああ。。おいしかったけど、食べちゃったああ。。