バレエの仲良しのお友達と一緒に昨日は立川まで足を運びました。。
実は、松山バレエを見るのは、あたしも、娘っちもはじめてでした。
熊川さんのボレロや映画「F」を見てからバレエのとりこになったあたし。
わくわくしました。
チャイコフスキーはあたしの大好きな曲が多く、
実は、、、娘っちも、くるみ割り人形や、白鳥の湖などは、よくきいていて
こんぺいとうの踊りは娘っちも母も大好きな曲でした。。。
雑貨やさんで、、
カピバラさんhttp://tryworks.jp/ は大好き。。。かわいいよねえ。。動物園でもみたよねえ。
お友達のNちゃんと一緒でとっても嬉しそう。。
仲良くラブラブ。。。
グランデュオ 立川http://r.gnavi.co.jp/g239626/
ハニービーへ
レモネードも・・
おいしかったでえす。。。
そのあと、タクシーで、一緒にNちゃんとAさんといっしょに、
立川の会場へ。。
森下洋子さんや、清水哲太郎さん、その他先生たちの踊りを見て
ぐっときましたあ。楽しかったし感動したよねえ。。
最後は舞台から客席にみなさんがおりてきてくれて、
帰るときには手を振って挨拶へでてきてくれてもうびっくりというか
感動でした。。。
娘っちも、何か、、これから先、、いい事いっぱいあるきがして、、
わくわく。。。いっぱい素敵なパワー貰った気がしたのです。。。
Nちゃんからも、お手紙をいただいたんですが、、
「だいすき!!」ハートの形のプレゼントも。。。感動です。。ありがとう。
これからも、よろしくねええ。。
そして、サークル友達のMちゃんから絵葉書が。。
この間あった娘ちゃんのFちゃんからもイラスト入りで。。どうもありがとう。
写真の水着のチョウチョさんが、、、この間大の仲良しのいとこMちゃんから
貰った髪留めの蝶と同じでびっくりしましたあ。。
共通点があるとすごい嬉しいヌケアミです。。えへ。
また遊ぼうねえ。。
今朝、主人があまりに仕事が忙しくて来週のプチ旅行は延期ときかされて、
淋しかったけど、、忙しい中仕事のことを考えながら無理にお休みしてもらうのも
悪いので、、主人がお仕事が落ち着いてからにしようということになりました。。
あまりに、、会えない日が続きすぎて、、娘っちとあたし今朝は会社見送るとき玄関で泣いちゃったけど、、
3人でムギュってしたらすごい淋しさが飛んでいきました。。
ゆっくりと話が出来る日を楽しみにしてるねえ。。
早く仕事が落ち着きますようになーんて祈っちゃったnukeamiでした。



