約2ヶ月ぶりくらいの仕事な気がしました。。。。
ううう。。。。。ちょっぴり、、、久々の仕事なのに、スカスカで、、いいのかなっておもったら、
栄養相談で、、、去年、、、にもあったけど、、、あまりいい栄養相談の
対応できなかった方でした。。。
今回もあまり、いい結果にならなかったきがして、ちょっぴり、ごめんなさいって
謝りながら接してしまったnukeamiでした。。
もっと、色々な意味で、、勉強しなくちゃならないことだらけだあとおもう
瞬間でした。。
バスお迎えと、公文とヤマハに母が連れて行ってくれて、
仕事が終わったので、途中でヤマハへ直行したんだけど、、、今日は特別にいいですよっていわれて、、母と2人で、レッスンを受けちゃった。。
来月は仕事がまた休みつきでぜんぜん、何も仕事はないんだけど、
結構バタバタ予定が埋まってきちゃいました。。。がんばるぞおおお。。
今年は、年長さんで最後の幼稚園生活の夏休み。。。。
また、いっぱい、2人の時間を満喫したいとおもいます。。。。