今日は、いいこともいっぱいありました。。熱下がったんです。。


お泊り保育は昨日の夜中ずっと38度以上の熱が続いたから無理と判断をして


行けなかったけど、、、幼稚園のママさんからも、励ましのメールをいただき、そし



て、公園時代からのお友達から、、、メールが・・・・




「どうしても渡したいものがあるんだあ・・夕方に大丈夫?」


Sさんとは、娘が1歳のときからのお友達であり、


初めて会ったときから、すごく心が開けた大事な人。


感じるものや、、打ち合わせしたわけではないのだけど、


不思議と、同じ時期に同じものを購入していることも多い。。。。運命を勝手に感じています。。



今日は一日中熱がなくて、、娘っちも、元気いっぱいでした。。


だけど、ヤマハも公文もお休みしちゃったあ。。




昨日のエビマヨ。。作ってみたけどおいしかったよおお。。。

そうそう、今日はお泊り保育ごっこをしようとおもったんだけど、、

娘っちの願いを叶えてあげたら?って主人の提案により、、


娘っちリクエストのマックテイクアウトお昼。。

すごい気になっていたので。。。。

うまかったです。ピリカラソースにチキンとチーズ合う合う。

また買います。。。

すいかが苦手なnukeami・・・


メロン買ってきちゃって。。すいかわりの替わりに、

メロンカット。。。。

ん???元気ないぞおおお・・・・

ここのところ写真も撮ってなかったから。。。不機嫌になっちゃった。ごめんね。

パクリ。。。


お腹が冷えてちょっぴりメロンの後にきゅーんってきたnukeamiでした。。


今日は暑すぎて冷房も入れたの・・・やっぱり冷房は苦手なnukeamiです。。

話を戻して、、、夕方になり、、、Sさんが、我が家へ届け物をしてくれました。。


大好きなMちゃん、弟のY君と一緒に・・・・・



お見舞いに駆けつけてくれたのです・・・・前に数回実はあたしも、癖になっていた


あるパンのキットと一緒に。。お手紙と。。。笑顔とパワーを届けに。。




早く良くなるようにお祈りをしてくれている文面でした。。ありがとうMちゃん。

早く良くなるよ。。じーんとしたあたしたちでした。。どうもありがとう。

Sさん。。。またゆっくり治ったら遊ぼうね。。



今日は夕飯が餃子希望だったので、、

ホタテ入りの餃子にしました。


棒餃子ときゃべつでいただきました。。


ここのところ数日を置いて2週間近く、水疱瘡からはじまり、風邪と蓄膿症で


外に出る機会があまりなかった娘っち。。病院の帰りに近所のスーパーだけだったよねえ・・


治ったら、、ゆっくりと外の空気も吸って、体を暑さにもならせていかねばですねえ。


睡眠をいっぱいとって、、、鼻のほうも定期的に通いしっかりと治したいと思います。


ここのところ、また波に乗ってきて、、自分で言うのも変だけど、、


去年声を掛けていただいた方ともまた一緒にすることがあるので、


がんばっていこうとおもいます。。