昨日は冷やし中華を娘っちに

あたしと主人は、冷やしたつけ麺にしました。


ラーメン屋さんごっこをしたけど、主人にも娘っちにも大好評でしたよ。


つけ麺はからかったああ。。口がぴりんってしました。

やみつきになりそう。。


バレエは14時からだから、本当は、外食はなるべくはしないようにしようと

話していたんだけど今日は用事があったし、外食しちゃったあ。


ラケルへhttp://www.rakeru.co.jp/


よく、独身時代は、同期と食べに行ったりしていました。



サラダをチョイス。。

にこにこオムライスを娘っちはチョイスしました。

かわいいし、具もたっぷりはいっていたよ。。

あたしはデミソとチーズソースのオムライス。

チキンが大きくてびっくり、、、カレー味最高!!

嬉しそうに飛びつく娘っちでした。

このアリスの食器もここのお店好きなのよね。。


バレエのママさんたちと一緒にお茶タイム。

マンゴージュースを。



色々な話をしました。。




今年も買いました。。

ジャーん!!!!

ハッピーパックです!!

ブランシェスのhttp://www.branshes.com/

今回は、ワンピ とTシャツ3枚と

キャミソールと パンツでした。6点。。お得ですよねええ。。

120ばっかりかってるかも。。でもまだぶかぶか。。

そのまえは110を2回かったような。。。えへ。

久々にきむらやのパンを買いました。。。。楽しみです。。


裸の少年を見ていたら、あるレストランメニューで

きゃべつ入りのハンバーグがおいしそうだったので、アレンジをしてみました。

鶏のひき肉とごまとこしょうと塩としょうがとこんぶつゆと

ねぎと、しそときゃべつ塩もみとごま油と混ぜ込んで焼きました。



あまった塩もみきゃべつと水菜にゴマドレッシングをかけて

焼いたハンバーグをのせたら。。。うまかったです。

餃子があまると焼いたりしていたけど、これはジューシーかも。