光文○


http://mart-magazine.com/index_main.html


この間の撮影のが立ち読みしたら

載せてもらったので、、買っちゃった。。

そしたら、、以前、、、、、、何度も顔合わせをしたかたが

数人うつっていたああ。。ファッション関係ページだったけどお。。。ぎゃあ、びっくりです。書いちゃったああ。。

久しぶりに読んでみたんだけど結構楽しかったです。。。




ミシュランガイド買っちゃった

何度も色々な本屋で問い合わせたら

ないないって言われていてネットで調べればいいかとおもったんだけど、

レジ横に2冊置いてあったのでこれは買わなくてはと

衝動買いしちゃったあ。。

行ったことのあるお店はあったけど、

まだまだ知らないお店もいっぱい。。。

行きたくなりました。。。でも値段設定がたかあい。。

もう少しお値段がお手ごろプライスだったらいいのにねえ。。

今日のおやつはあ。。。

あたしはこのコーヒーゼリー

これおいしいんですよお。。

娘っちはプリン。。。


おいしそうに食べていました。。。


今日の仕事は、、、、、、、パスタ系。。。結構楽しかったけど

まだまだ、、課題はいっぱい、、がんばらねばです。。。


最近忙しすぎて心にゆとりがますますないnukeami。。。


うーん。。やっぱり休息も必要ですかねええ。。。


優しいお母さんになりたいなああ。。。。でも、

自分のコピーが3人位欲しいとおもうんですよねえ。。


やりたいことがたくさんです。。。欲張りですかね。。やっぱり。。。