今日は、チアでしたあ。チアのお友達に声をかけてみました。。
だけど、雪がすごいふぶいていて、会うのは延期。。淋しい。。
でも、すごい雪で子供は喜んでいたんだろうなああ。。![]()
娘っちは笑顔でカーテンを開けて窓をいつまでも見ていたから。。
バスでよかったと思った瞬間でした。。。![]()
昨日のうちにおかずを半分くらい作っておいたから本当におかずは10分掛からずじまい。。完成でした。。
フォカッチャを。。。塩味とハーブ
ゴーダチーズとパルメザンとバジル味のフォカッチャ
フォカッチャは大好きでよく作ります。。。
昨日のうちに焼いておきました。
朝大好きな公園のお友達Mちゃんに会ってMちゃんママSさんと立ち話しちゃった。。バス到着。。
帰りのお迎えで停留場へ行くのは2回目だか3回目。
今日は結局チアもお休みしちゃいましたあ。。
帰りは雨に変わっていたけど、、、バスから出るとすぐに雨でびしょぬれでしたああ。。大好きなお友達とも帰りばったりあえて、
少しだけおしゃべり。。
「あ!!手袋一緒!!!」ってSさん。。。
「えええ!!ほんとおおお??嬉しいねええ。。」ってあたし。
買った年まで一緒だったかもおお。。。すごいねえ。。。えへへ。。
結構、、同じものを買っているものが多くて、びっくりすることがおおいです。。
例えば妊婦のときに聴いていた曲とかがおなじだったり、
買ったものが一緒だったりすることが結構多い。。。そういうのって
なんか、すごく嬉しかったりしますよねえ。。
帰りは濡れちゃってたけど、近所のローソンへ行っちゃった。。
これがいいっていうので、あたしはコーヒー味をチョイス。
デザートのところに冷蔵で生クリームショコラ発見。。
キャラメル味。。
中をかじるとやわらかああいクリームみたいなものがでてきたよ。
すごいおいしかったです。。全部食べちゃった。。。
またかおうっと。。
なんか、、あたしがほとんど食べちゃったから娘っちが泣いちゃった。。
大きな幼稚園のお着替え袋を持って帰ってきて
「どうしたの?」ってあたし。。
「みんなが持って帰ってきたから」って娘っち。
中を見たらなんと着替えてない綺麗な洋服が入ってる。。
「ん??ところでお着替えしたズボンは??」
「ああああ!!忘れちゃったああ。。。」
おーい、、肝心なものを忘れたなあああ???お荷物一人でご苦労様ああ。。
大爆笑。。。
今日は雪だるまを数人で途中まで作ったそうです。。
楽しかったみたいでよかったあ。。。
明日もあさっても、仕事なのであたしはがんばるよお。。。
ではまたあ。。
おやすみなさい。

