朝から、、、、
最近、、ちょっぴり、、疲れていて、主人ともゆっくりと話すことも出来ず、、、
淋しかったんだああ。。
色々考え事などもあったけど、、やっぱり、、笑顔が一番だよねえとおもいながら、
「よっし、、ママはいつも、笑顔でがんばるぞお。。
笑顔でいるからねえ。。。」って洗面所で、、あたしが気合を入れていたとき、、
娘っちが、、いきなり、、「ママああ。。
」っていいながら、いきなり、
あたしをぐいって抱きしめてきた。。え
何
どうしたの![]()
何が起きたの![]()
![]()
「ママあ。。。
がんばらなくってもいいんだよお。。。。![]()
淋しいことがあったら、、ママを守ってあげるよ。。。
」って言うじゃないですかあ。。
朝から感動しちゃったよお。。
どうもありがとう。。「いつも、守ってもらってばかりだねえ。。ありがとう」
ってぎゅうしちゃったあ。。。
何もいい奥さんしてないんだけど、、、、、、、、、
ボーナスがはいったから、、、、、わあいわあいって
勝手に指輪を買っちゃったごめんなさい。。主人には、言わない方がいいかなあ。。
アクアマリン大好きです。。。最近洋服もブルー系を選んでしまうなあ。
ちょっと前までは、ピンクが多かったんだけどお。。。
ハートの形は好きで、、買ってしまいました。。
今日はクラスのチアのお友達Wちゃんのおうちに
お呼ばれしてお昼からおじゃまさせていただきました。
お昼も一緒に楽しいね。
楽しそうにしていました。。
お菓子タイム。。。お菓子もおいしそうに食べる子供たち。。
手作りのブーツを色紙でWちゃんのママHさんが作って
それにお菓子をつめて、ツリーへ飾っていました。。
素敵だわああ。。
途中みんなでチアに行くことも忘れるくらいに元気いっぱい遊んでいました。。
子供たちの笑い声であたしも、幸せ気分満喫う。。。
色々ママさんたちとも、話をしましたあ。。
http://www.sokamocka.com/shop/top/top.aspx
草花木果を注文していたのだけど、
届きました。
今回はこの4点にしました。
この時期特にお薦めがこちら
すごいすべすべになるんですよ。。
花粉でひどい鼻周りも、割とうるおいます。。。
手あれのときに塗ったりもしたけど、いいかも。。
香りもなかなかいいんですよお。。
こちらは初めて買ってみました。。口紅にもなるグロスです。
コンシーラーと
マスカラ・・
明日は、幼稚園のクラスのママMさんと
Mさんのお友達からアロマのクリームとクリスマスの鉢植えを
習いに行きます。。わくわく。。
久々にアロマのレッスン、、、、楽しみいい。。。癒されてきます。。



