今日は、、夏休みの前の最後のお弁当デーでした。

いつもはフルーツが駄目なんだけど今日はフルーツオッケー。。


今日起きたのは、6時過ぎだったあ。。。アタフタ。。


何とか完成しましたあ。。




今日は3段がさねのお弁当になったよ。。大丈夫かな??

心配していたら、、全部完食したらしい。。よく食べたね。。


チアダンスの前にhttp://atarimaeda.com/corp/index.html

あたり前田のクラッカーを買ったので出してみました。。


なんか、パッケージがおもしろくてもって行く前に大笑いしてしまったあたし。。味はシンプルなゴマ味。。

子供たちの反応は。。。。。。。


「味があんまりしないけど、おいしい。。。おかわりい」って

なんか、気を使ってくれたのかな。。どうもありがとう。。

子供の素直さに大笑いしてしまったnukeamiでした。


チアのお迎えにいったらね、、今度の発表の場でやることを

踊っていたようです。。

娘っちすごく、、かわいいぞおお。。親バカだけど、、

なんか、幸せな瞬間だったよお。。。成長してるう。。うふふ。。



今日はトマト&バジルを使って。。。




ズッキーニも。。



カレーパウダーと塩コショウとバジルソルトと

にんにくとしょうがと、、すりこんだものを。。。一緒に鉄板で焼きました。




途中油を吸って、、拭いて、、




ズッキーニできあがり。




皮がパリパリになるのがいいんだよねえ。。




刻んで・・・




たまねぎとにんにくとオリーブオイルと

ケチャップとあの上のバジル&トマトのソースと

煮込んで。。。ソースとみりんと砂糖と共に。




パスタに塩コショウとゆでじるとオリーブオイルと

乾燥パセリを散らして






トマトソースの上からチキンをのせてみたよ。。




きゃべつをボイルしたものと

昨日の春巻きときんぴらと

かぼちゃの煮つけを食べました。。


明日は、、お友達にお声をかけていただいたので、、

半日保育の後遊ばせていただく予定です。。。




ばかうけこのインパクトのあるパッケージいいですよねえ。




これも、気になった。。


今日は公園の仲良しのママさんから電話をいただき、

久々にいっぱいおしゃべり。。


高校時代の友人も電話を。。。素敵なことがあったようです。。

うふふ。。こちらも幸せ気分だよお。。