今までにないあたし。GWとか大型の休みに仕事を入れてというか、

仕事がはじまって、、、主人が娘との二人時間の多い日々。

明日はあたしが仕事がオフにしたら、主人が出勤。。


でも、それもそれで、、仕事が終わると会話も増えたような。。濃縮会話(笑)

仕事のあと、主人が夕食を作ってくれることになって。。

わあい。。ラッキー・・・


主人の両親から作ってもらった昇進祝いのスーツできました。。


イージーオーダーだから、サイズがぴったりですう。。。太れないねって

笑いました。。。




仕事が終わったので、、久々に買ってみました。。。あるところのケーキ。。


ちすじ関係ないかなあ。。あたしは、人を呼ばない方で、なぜか、仲良くなる友人は

めちゃめちゃ、人を呼ぶ人が多くて、、特にうちの母はいつも、商売すると繁盛するよって

占い師さんに見てもらうといわれるほどの、、本当に、、

どこに行ってもガラガラが混みこみの状態になるんです。。笑えるくらい。。


あるところで、お仕事をするようになったら、、前半はすごくすいてたのよねえって

店長さんがおっしゃったので、そっかあ、、今日はゆっくり仕事を覚えたいなっておもったら、

めちゃめちゃ、混んだねって最後に言われたりすることがおおくて、、


今日も割りと混んでいたほうだとおもいます。。。

で、帰ってきたら母が、、そこの場所にずっと今日はいたらしいです。関係ないかもしれないけど、ちょっと笑えました。。仕事はなかなか、おもうように体が動けない状態なんだけど、

少しずつひとつずつ、しっかりと憶えて、がんばるぞっておもいます。。



夕食の写真、、ぼやけてしまったのですが、、許してくださいね。。

主人がやってくれたのですう。

わあい。。ありがとう。。



いごねり。。新潟の名物らしいです。。主人の親戚からのおくりものです。

結構おいしいの。。





佐渡のお豆腐手作りらしいです。。。

それを、塩もみしてもらっておいて、水をきってから、

小麦粉をまぶして、、胡椒とにんにくで焼きました。。



昨日ホットプレートで3人で囲んで食べた(ホットプレート奉行は

主人だよん。。。)残りのお好み焼きを・・・




小柱入りの炊き込みご飯と一緒にいただきましたあ。。。


ヘロヘロなあたしなんだけど、、、どうしても、明日はでかけたくて、

無理やり、実家の両親と出かけることにしましたあ。。。

起きられるかな??


最近、、気持ちだけは気合充分で、、朝5時半に目が覚めちゃうの。。

どうしてかなあ??幼稚園のおかげかな。。。



やりたいことがたくさんありすぎちゃっていますけど、、

一つ一つ、、クリアにしたいなあ。。。

今年もいっぱいいっぱい、、楽しんじゃおうっと。。


主人のおかげだね。。感謝しないとね。。といいつつも、、我侭なあたしです。

ありがとうね。。