高校時代の仲良しの友達の○ちゃんと(モデルのように、美しく、
いつも、美を追求し、おしゃれで、優しくて、明るい友達です。。憧れの友人)
子供づれで、今日はランチの約束をしていました
ちょっと昨日の夜に調べていたら気になっていたお店
カレー屋さん。。子供メニューがあるというので、
ちょっと探検気分で食べに行ってみました。。
入ってみるとちょっと薄暗い感じ。。最初やってないのかなあとおもっちゃった。。
中をおそるおそるあけてみると、、、、、お客さんが居ました。。
インド人が外でチラシを配っていたけど店には年配のおばちゃん一人。。。
子供メニューがあるので、子供は子供メニューを
大人はランチで注文
子供はナンとライスとサラダとデザートとジュース付で600円です。安いですよね。
ナンが大きいの。
あたしはランチでチキンと、お豆のカレーのセット。。
ナンは子供のよりも更に大きくて、ライスもついてサラダもついて
850円です。。辛さも選べるんです。。。
おいしかったですよ。。。。ナンだけでも、食べたいからもって帰りたかったな。。
食べきれないほどの量だったの。。
食べたら大きな公園があるので、歩いて移動。。
男の子はやっぱり、元気いっぱいだね。
3人で仲良く顔を見合わせていい感じに。。ハイポーズ
どうやら、蟻んこさんを探していたようです。。
二人でまたがってまるで、バイクに二人乗りしてるみたいでした。。
○君も娘っちも、嬉しそうです。。
あっという間にもう帰る時間が来てしまったね。。
また遊びたいね。。今日はどうもありがとう。
花粉症に波があってね、、、実は昨日の夜中
くしゃみ、鼻水のオンパレードで、トイレに行ったりうがいをしたり、
目をゆすいだり、お茶を飲んでみたり、、鼻をかんだり、忙しくしてしまって、
主人に「昨日あたしうるさかったかなあ?」って
聞いたら笑顔で「うん。。なんか、鼻の音がにぎやかだったねえ。。」って
言われちゃった。。。。もうだいぶ波も去ったかと思いきや、
どうやら、昨日の公園でのマスクを少しの間しなかったことが
いけなかったみたいでしたあ。。。トホホ
今日は外に出たら、マスクを離さなかったよおお。。
簡単に。。夕食のしたくはして出かけなかったあ。。
時間がないから、たまには、、、いつもだけど、
甘塩鮭が安いから買って
それをご飯を炊ける直前に
焼きました。。最後にバジルを振り掛けちゃった。。
最近さっぱりしていたものをたべてなかったので、
湯葉刺しにしました。
ノンオイルの青しそをかけて。。
 
泣いてしまったむすめっちと納豆ご飯。。シャッター押しちゃった。
と混ぜ込んで食べたらうまああい。。単純なものなのに、
すごおおく、いいかんじ。。。。













