とんこつラーメンが食べたくなったので、
久しぶりに、町田家らーめんに行ってみた。![]()
辛とんこつ味噌って文字に惹かれて、娘のことも考えず
これ食べたいって指を指しておりました![]()
コーンとごま油と味噌の味がしておいじいい。。。
卵もみんなは半熟がいいみたいだけど、ちょうどいい塩梅。。
おいしかったよ。。久しぶりに行ったら、、やっぱり清潔感があってよかったし、
味も濃くて好きな味
またいきたいなあ。。
すごい大きなどんぶりでびっくりい。。。
娘の事を考えてライスを注文したら、、すごおおい大盛り。。
漬物をのせたら、それがおかずと勘違いで、きゅうりのつけものと
ご飯をいっぱい食べている。。![]()
辛いっていってるすがたが、、笑えた。。説明しても
聞いてなくておなかすいてたから、ご飯をガツガツ食べておりましたよん。
ラーメンスープはお肉の味がきいてるねって娘っち
主人のスープを味見したら、すごおく、とんこつのだしかな??
きいていましたよお。。。おいしかったです。。
おなかがいっぱいだったけど、、
主人が昼寝をしている間に、、、食べちゃった。。![]()
昨日買った文明堂の 桜のどら焼き
半分子・・・
白餡で、すごく上品な味でしたよ。
明日は、保育園の園庭開放のイベントに参加を申し込んでみました。
公園でお弁当を食べるって昨日留守電に入っていたので
材料を買ってきたよ。。
から揚げがいいっていうから、から揚げを今日の夜にたっぷりと作って
少し加えて、、それ以外にもおかずも明日作ってみようと思っています。。
おやつ前に、しょうゆと、砂糖とみりんと、酒としょうがと、
にんにくとパプリカと七味に漬け込んでおいた鶏肉を・・・・
片栗粉を汁をすててから、あげる直前につけて
揚げたら。。
おいしそうにからっとできたよお。。。やっぱり、油を多めが一番からっていくかもなあ。。
わけもなく、ねぎをふったけど、あんまり意味がなかったあ。。笑えます。
大好きなホタテときゅうりと大根のサラダを作って![]()
主人いつも、帰りが遅いから揚げたてを3人で食べられて嬉しそうです。。
明日は主人の分もお弁当を作ってみようかな。。出来るかな。。
お弁当を考えているけど入りきるか今心配です。。めったに
作らないとはりきりすぎちゃうんですよねえ。。アハハ
幼稚園前に、、去年1年間お世話になった一時保育の保育園の
遠足の思い出が出来ることも幸せだなあ。。。
すごく、先生も気さくで、、温かくて安心して仕事にいけたんですよお。。。
ありがたかったですう。。。








