娘っちのパパのどういうところが好きですか??
って質問をデジカメ動画で撮ってみたんだけど、
色っぽくていやーん。。。
怖いよお。。
パパに今朝見せたら、仕事から飛んで夕方には帰ってきました。。。![]()
昨日の夜にお風呂の後インタビューしちゃいましたよ・・・![]()
今日は今年初めてだったかもね。。
雪降ってる。。。。寒いはずだね。。。
ノ○にいくのやめようかとおもったよ・・・
娘っちは雪に大興奮。。。マスクをして気合十分。。。。![]()
お薬が効いているのか。だいぶ、夜中は咳き込みも減って、
夜中に呼吸が止まるのではという心配もなくなってきました。。。
寝不足が解消されるとだいぶ治るのも違ってきそうな気がします。。
あたしたちも、安心して横になることができるようになってきました。。
大好きなお友達○ちゃんと会えて嬉しそうだったよね。。
雪を見てとっても、嬉しそうに雪をみつめています。。
雪でさむいので、今日は控え室で、○ちゃんママといっぱいおしゃべりしちゃった。。
とっても、楽しかったあ。。。
にっこりした二人の姿かわいいのお。。
おしゃべりしてうれしそう。。。
でも、、あたしたちはさぶいと連呼しちゃったあ・・
嬉しかったけど、、、ロボットみたいに足が凍りそうだった。。
この間いった饂飩四国http://www.udonnoshikoku.com/index.html おいしかったからまた行っちゃった。。
こしがあっていいんだよお。。。
娘っち季節外れのナスを焼いたものがのった饂飩がいいというので、、
いやあ、、案外いいかんじ。。。。
さっぱり、、生醤油だからね。。さっぱりしてるし、食べやすい。。
炊き込みご飯も最高。。
お薦めですよ。。
木村屋のあんぱんをデパ地下でまたもやかって、、もう毎週買ってるかも。。
今日はいちごと 甘酒ミルク。。めずらしいので買ってみた。。
主人が急いで帰ってきたみたいで、ラッキーおやつの時間に3人で食べることができましたよ。。
梅園がデパートにきたので、http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/umezono.html 梅園饅頭とこしあんの大福。。買ってみたよ。。
おいしい。。。あんこたっぷり。。。
パパと一緒でよかったね。。嬉しいあたしたち。。
いい香り。。振って笑っていました
ベーコンと一緒に炒めました。。
中華あじと
しょうゆと
塩コショウと
ごま油で。。
最後は水溶き片栗でとろみをつけたよ。。
あさり佃煮風をはじめてはっけん。。
買ってみました。。
ブロッコリー昨日の残りと
鮎屋の昆布巻きで。。お腹いっぱいですう。。













