夜中、むしょうに、娘っちが、何でママあたしを置いていくのといってきた。。
そういえば、昨日、一寸熱いような気がしたけど、主人のおでことあたしのおでこと
同じくらいなのかなあっておもって。。元気いっぱいだったんんだよねえ。。
娘っちに何度か起されて、、朝方何度か、トイレに行くのでおかしいとおでこを触ると、、熱い。。
体温計ったら38度。。うわあ。。風邪だあ。。ん?そのわりに、元気だなあ。。
で、今日は、急遽、ダイエット企画で、スタジオで実は撮影の予定だった。。
うーん。。どうしよう。。主人「行ってくれば。。俺がいるから何とかする。。俺にまかせておけ」
もう一度計りなおす、、37度、、あ!!下がった。。微熱だ、
娘だるそうにもせず、家で走り回っていて、、咳も鼻もないです。。知恵熱かもよと
主人。。喉も痛くないし、、下痢もしてないし、、、、うーん。。。睡眠不足と
あたしが出かけるのが嫌なせいかなあ。。ごめんよお。。
マスクをして、、御茶ノ水へ向いました。。ゆっくりとしてくればといわれていたけど、
あたしゃ、早く帰るからね。。
向うと、、カメラマンさんは、顔見知り。。今年春にダイエット企画のときにもお世話になった
方。。
そうそう。。ベビモでも、娘が9ヶ月のときだったかな。お世話になったカメラマンさんですう。。
スタバで、珈琲を買ってスタジオにレッツゴー。。。
撮影があっという間に終わったので、主人の携帯に電話。。
元気だからというので、ご飯だけ食べてから帰ることにしました。。
すごく混んでいる。。
湯葉と明太子の和風じたてにしました。。
急いで食べて。。
新宿で和菓子を急いで買い、、急いで電車へのりました。
たねやさんの栗の大福ときなこ大福と豆大福。。
娘っち飛びついて食べました。。
熱も下がってきたかな。。とおもったら、またあがってきたあ。。
水曜日は、2週間くらい前から、予定で自宅にて、、
撮影です。。。うーん。。それまでに、二人で無理せず、
体を休めよう。。明日は朝一番で、病院へレッツゴーだあ。。
娘でも、相変わらず、主人と大笑いして遊んで走り回っています。。
ちょっとは寝ていればいいのになあ。。
でも、ふうふうして寝込んでいるよりかは安心ですけど。。
主人へ今日はいてくれて本当にありがとう。。
支えてくれてありがとう。。
いつも、昔からそうなんだけど、主人は無口なんだけど、、
いざってときに、いつも、そばにいて支えてくれます。。
うーん。。やっぱり、夫婦って、、恋人っていいっすよねえ。。
大事にしなくちゃなあ。。。





