今日はみんなで、おにぎりとお茶を持参してお昼を食べようという話になっていました。。気合だあ。。。
若干、昨日の夕方微熱もあったりもしたあたしでしたが、だいぶ
楽になり、喉もまったく痛くなくなったので、、、
頑張ってお昼前から突撃しましたあ。。
大好きなお砂場遊びが始まりました。。
娘っち一人で集中中・・
すごい人数だよね。。
1週間違いの誕生日のお友達とも意気投合。。とっても、笑い声が響きあっていました。
長縄でみんなであそびはじめたあ・・・
仲良しのお友達と一緒に座ってお茶を飲んでいたら
憧れの友達も来てくれて・・
お弁当にしようかというと、公園の机と椅子があるところに、みんなが集まって。。
写真を撮ろうとしたらみんな、、ちょっとおどけた顔でポーズ!
みんなでお弁当わいわい。。にぎやかだよね。
幼稚園に3年保育で通うお友達もバスで帰ってきて合流。。
みんなでパシリ。。あれ?みんな顔をかくしてるよお。。
おんなじ学年のお友達がたっくさんできて、素敵な日々過ごせたね。。
お引越ししてしまったお友達もいるし、幼稚園が別れてしまったり、
これからお引越しをするお友達などもいるけど、
遊んだこととかこういう風にご飯を食べたりしたこと思い出になるといいなあ。。
親も楽しめました。


