ワイルドベリーが今朝大きくなっていました。。
こんなに大きくなることなかったから、びっくりい。嬉しい。
昨日は、フラフラして、喉がやけるようにいたくて、熱が出ないのが不思議だなあっておもっていて。。
病院から帰ると、あたしも、主人も、疲れ果てて、起きられなくて、、
娘は一日早めに病院で薬を処方されていたのもあり、
割と元気でした。あまりに元気で、、こちらが、焦りました。
おとついは、自分が一番ピンピン
しておるっておもっていたのに、
昨日は夕方から、寒気がして、あたし、
38度まであがって
しまいました。。娘はあたしが普段寝ていないので
「何で寝てるの?」と質問を何度も主人に聞いていました。
冷えピタをしたら、やっと娘「あ!冷えピタ、、何でしたの??
熱出ちゃったの?あっそうかあ。。あついね。。」
おでこを触って肩をたたいて![]()
すぐ近くでダンスを始めました。。えええ
!!心配してない![]()
ありゃあ、、、
娘が熱のときってあたし、こんなにあっさりしていて
ダンスしたか
あたしはダンスはイヤイヤしてないね。。してないしてない![]()
平熱は、小さいときに肺炎をしてから、35度台のあたし。。
低
すぎですよね![]()
36度後半でも、割とくらくらしちゃうんだけど、、
久々に、38度5分歩けませんでしたあ。。
昨日は、主人が、氷枕を持ってきてくれたり、
夕食を準備してくれて、とってもありがたかったです。![]()
37度台だとあんまり、気づかれないことも多かったりするんですけどお・・
3人で土曜日の午前中に病院に昨日は行って大正解でした・・![]()
今朝には熱も下がって、思ったよりも喉も痛くなくなり、、、
しかし、お外に出る元気はみんななかったなあ![]()
うう。。明日は、みんなでおにぎりを持ち寄って、いつもの公園で
みんな春からはバラバラになるので、
食べたり写真撮ろうといわれているけど、、、
うーん。。どうしよう!!!朝の調子に寄るかなあ。。
娘は元気だけど、、、あたしが。。。
来週また仕事もあるし、、、
ちょっと動けるようになってきたので、おもちをつくってみました。
こんな感じ。。
出来立ては美味しいね。
いつも、主人は週末普段忙しいのに、でかけてくれたりしていたけど、
たまには、寝三昧の週末もいいよねえっておもいました。。。





