雨降りそうな予感。。というよりも、降りそうな雲。。くもり

天気予報では曇りマーク。。

ふってないのだけどいちおう、レインコートを着て自転車に乗ろうかあと

思って乗ったら、降り始めた。。げえ、、、


うわあ。。なんでえ汗だあ。。

あたしは、上だけレインコートでズボンを履くか迷ったんだけど、

荷物になるとおもい、おいてきちゃった。。傘は差しては運転慣れてないし、、娘は全身ひよこちゃんだったので、大丈夫だけどお。。


ズボンがあたしはぬれて園舎に到着。。うわあ。



娘濡れずにすみました。。

到着するといつも、最初はガラガラなので、走り回ります。

うっふんポーズ。。

走りすぎてちょっと休憩。。

先生の手遊びや、踊り、、紙人形劇。

楽しみました。。

おどろおどろ。。ここの園で仲良くなったお友達と今日も会いました。。

今日はかまきりさんのおめんをつくったよお。。。

雨がやんだけど降りそうだからと急いで自転車で帰宅途中また

雨がザー!!!着いたらやんじゃったね。。


3時からのリトミックでも、ハッスル。。先生の最後のエレクトーンの演奏にも手をたたいて体を動かしていたねえ。


音がまったく取れなかった娘っち。。最近は音を聞いて合わせられるようになったきがします。気のせいかな?もうすぐリトミックの方は

通って1年だねえ。。成長ってあっという間だなあっておもいました。。