今日お友達から電話を貰いました。

娘が憧れているお友達でもあり、大好きで、寝てもさめても、

○ちゃんのことを「大好きラブラブ」って言っています。

○ちゃんのママさんとは、近所の公園で、考えてみると、

かれこれ、1歳過ぎてから知り合ったのです。。1歳半過ぎかなあ?!2004年の写真があるから、、そうですよねえ。。

初めて会ったのにはじめて会ったとは思えないくらい

緊張せずに、話ができて、、娘も○ちゃんとは、いつも、

楽しそうに遊んでいました。。


○ちゃんのママさんは、二人目の弟君を産んで

しばらく、実家に帰省していました。。そうだなあ。。実を言うとあたしも、かなり、会いたかったのです。。わあーい。


久々にお茶をしましたあ。。

しばらく会っていなかったとは思えないくらいに仲良しくっつきんこの二人に、あたしたちも、微笑んでしまいました。

おめんをかぶって挨拶をする二人。。

顔を見合わせて大笑いする二人。。

弟君の○君。。。おねえちゃんにそっくり。。かわゆいです。

懐かしい。。。ダッコしちゃったあ。。うふふ。。

トトロが大好きな娘に、、トトロのタオルとタオルかけを

いただきましたあ。。。ありがとう。。

娘はすぐに、リビングのドアノブにかけてうっとり。。

嬉しそうで写真撮って、、かわいいからあ。。って・・


幼稚園の話をしていました。。早く決まらないかなあ。。ってもりあがったりもして。。癒しの時間を過ごすことができて嬉しかったです。。


ありがと。


明日は仕事だあ。。久々なので緊張しますが、今日は早く寝なくちゃ

明日起きられなさそうです。。うふ