主人が朝タイマーでフランスパンを作りました。

やっぱり、同じ大きさ。。失敗じゃなかったんだあ。。あたしってば。。

小麦が国産だと膨らみがよくないのかもしれないねと話していました。。

そっかあ・・説明書にも書いてあるし。。いいんだあ。。



お昼はさっぱりと冷やし中華で。。

その後のお弁当はかなり頑張りました。。


どうやら花火で車を動かそうとして動かなかった原因は

娘だそうです。。昨日出かけたときに電気をつけっぱなしだったみたい。。

隣の方にお世話になったみたい。。(主人の実家にいつも車はとめさせてもらっていまあす。。。)

遅い出発にはなったけど、何とか場所は確保。。

ちょっと場所は違うけどみんな停めているのでいいよね。。


ござを広げて

おお。。見えます見えます。。

今回はとっても、まじかにみえる。。最高です。。

娘の大好きな赤ちゃんのときからしている赤ちゃん抱っこ。。

見えるし嬉しいとむすめ

すごくダイナミック!!

車に乗ってしまった。。初体験。。最高だああ・・

帰りはうちの実家で盆踊りをしているというので、ちょこっとよろうとしたら、ついたとたんに、おしまいになってしまったあ。。

残念。。おめんだけかいました。。母にもちょこっとあって、、おしゃべりして帰宅・・



動画をいれてみたけど、どうかなあ_?