今日、公園にいくまえに、リトミックだったので、へろへろかとおもいきや、

最後まで公園に残った娘。。 緊張したけど、今日も、色々なママさんとも

お話ができたかな。。っておもう。。自分が思うほど向こうは、感じていないのかもしれないのに、

変に、色々考えすぎるから、、話が出来ないんだよななんて、思う今日この頃。

泥だらけだったけど、スーパーで買い物をする。しかし、昨日のグリコのお菓子がないじゃない・・・・


夕方、娘と手を繋いでコンビニへ走る。。もちろん。郵便物も出す用もあったので。

たまあに、目につくと買う、東京ウオーカーと横浜ウオーカー。。

今回は、東京の方に惹かれるものを感じ、、こちらにしてみた。


この間、はちみつの講習にいったときに、専門店がどこだろうとか

ハチミツはまりそうとおもっていたら、、、ああ!!ありましたありました。。載っているじゃないですか。

ラッキー。。開けてみると、ハチミツデザート満載だし、ハチミツ専門店もたくさんあるある。

買いました。

そして、この前とは違う種類に手を伸ばしてみました。。


娘が寝ている間に、主人の昔からのお友達夫婦のおうちに電話をかけてみました。

久しぶりだったので、嬉しかったあ。。

上の子が同級生で、彼女には下の子がいるんだけど、やっぱり、

落ち着きがあって、かっこよかったです。。

あたしは、聞いてもらってばかりだったかなあ。。ありがとう。。

彼女もとても、明るくて、笑顔が素敵なママさん。。

いやあ、、見習いたいです。


素敵な友達がいることに感謝感謝の毎日です。