今日、公園にいくまえに、リトミックだったので、へろへろかとおもいきや、
最後まで公園に残った娘。。 緊張したけど、今日も、色々なママさんとも
お話ができたかな。。っておもう。。自分が思うほど向こうは、感じていないのかもしれないのに、
変に、色々考えすぎるから、、話が出来ないんだよななんて、思う今日この頃。
泥だらけだったけど、スーパーで買い物をする。しかし、昨日のグリコのお菓子がないじゃない・・・・
夕方、娘と手を繋いでコンビニへ走る。。もちろん。郵便物も出す用もあったので。
たまあに、目につくと買う、東京ウオーカーと横浜ウオーカー。。
今回は、東京の方に惹かれるものを感じ、、こちらにしてみた。
この間、はちみつの講習にいったときに、専門店がどこだろうとか
ハチミツはまりそうとおもっていたら、、、ああ!!ありましたありました。。載っているじゃないですか。
ラッキー。。開けてみると、ハチミツデザート満載だし、ハチミツ専門店もたくさんあるある。
買いました。
そして、この前とは違う種類に手を伸ばしてみました。。
娘が寝ている間に、主人の昔からのお友達夫婦のおうちに電話をかけてみました。
久しぶりだったので、嬉しかったあ。。
上の子が同級生で、彼女には下の子がいるんだけど、やっぱり、
落ち着きがあって、かっこよかったです。。
あたしは、聞いてもらってばかりだったかなあ。。ありがとう。。
彼女もとても、明るくて、笑顔が素敵なママさん。。
いやあ、、見習いたいです。
素敵な友達がいることに感謝感謝の毎日です。