全ての人にありがとう2019年 | 赤ちゃん死にました

赤ちゃん死にました

乳幼児突然死症候群によりわずか6ヶ月で天使になった次男と家族の日常ブログです。

2019年
















1月4日にるうちゃんが産まれ、毎日毎日楽しくて夢みたいに幸せで、これが当たり前のようにずっと続くんだと思っていました。















突然すぎるるうちゃんとの永遠の別れがあり、哀しみも癒えないまま仕事復帰し、あっという間に時間が流れて、もう2019年が終わってしまう。


















るうちゃん幸せな時間をありがとう。













生まれてきてくれてありがとう。









わずかな時間だったけど、離乳食美味しそうに食べてくれてありがとう。










パパちゃん、子供と私の為に辛くても仕事してくれてありがとう。











私が仕事で1日居ない時に家事育児ありがとう。











泣きたい時に、一緒に泣いてくれてありがとう。












こひな、小さいパパちゃんとしてるうちゃんのお風呂お手伝いしてくれたり、じゅるちゃんのお世話してくれたりありがとう。












こひなも辛いのに、好きなだけ泣いたらまたニコニコ笑顔のパパちゃんとママちゃんになってね。と言ってくれてありがとう。










じゅるちゃん、ママちゃんが元気ない時に、るうちゃんがママちゃんがんばれー!って言ってるよ!って励ましてくれてありがとう。










いつもかわいい笑顔とおちゃめなお喋りで癒してくれてありがとう。
















また、職場のスタッフ、友人、家族に支えられて2019年を締めくくることができました。







子供を亡くした親にしかわからない気持ちを共有してくれたアメンバーの皆様。







誰にも言えなかった気持ちや、ご自身のつらい事などを話してくださってありがとうございます。











2020年、皆様にとって幸多き年になりますように。


全ての人にありがとう。